nico2-nico4のブログ

20代後半
婚活体験記

ロマンチックボーイ

なんだか嫌になってしまい、

連絡を暫く返さない。


心配した彼からラインがきている。

「ねぇ!携帯がおかしいみたい!既読になってるのにラインが来ないよ!」


訂正

携帯を心配した彼からラインがきている。


そのこともきっかけに嫌になり、

「気づかないの?別れよう。」と連絡すると


「こっちも疲れたよ。さよなら。」

…少し後悔した。

あたし、こんな別れ方しか出来なかったのかな?

相手の気持ち考えた?

向こうに無理させてたから出てきた発言。

当たり前っちゃ当たり前だが落ち込んでいたら次の日


「昨日はごめんね。やり直せない?」と連絡がきた。


気持ちは嬉しかったが

彼を疲れさせていた自分に問題があると考え断った。


ちなみに交際期間は1ヶ月なので後にノーカウントとなる。