nico2-nico4のブログ

20代後半
婚活体験記

先輩

今度は先輩と飲み会サークルに行った。


そこで出会ったのは

イケメンくん

普通の男の人くん(全然覚えてない)

この2人は友達のようだ。


イケメンくんは完全にもてるでしょ! という感じで危険を察知した為スルー。


先輩は普通の男くんの方が気に入ったみたいで

あたしは誰も気になる人が居なかった。


皆で遊ぼうよ!!という感じになり

付き合いでライン交換。


イケメンくんは飲み会サークルの幹事の人と話したりしてて、

後から聞いた話遊び人だったらしい…。


こういうやつが紛れこんでるから危険!


こいつとは全く連絡しなかった

が、普通の男くんからやたら連絡がくる。


先輩が皆で遊ぼうと言うことなので当たり障りなく

先輩の邪魔をしないようにあんまり返さないようにする。


先輩は恋愛モードに突入。

毎日電話してきてあたしにラインの内容を伝えてくる。


ちなみに先輩は姉御肌…というかおふくろタイプであまりモテない。

面倒見はよいので結婚には向いてそうなんだが、

こういう人は何故か年下の男の人を

母性かしらないが好きになるので

年下の男がおふくろタイプを好きにならず

結構失敗する。


普通の男くんもモテないタイプだったらしく

あたしと先輩と連絡してるだけで

なんだか勘違いしたらしく

先輩にチャラい事を言ったりして振り回す→

先輩があたしに電話してくるの連鎖だった。


結果先輩はフラレたが

連絡=恋愛と勘違いするタイプが多いのかと勉強になった。