nico2-nico4のブログ

20代後半
婚活体験記

婚活パーティー①

ちなみに最初の婚活は

某有名な婚活パーティーで何人か知り合った。


毎日開催しており、

最初は先輩と行っていたが

のち1人参加限定を狙って参加する。


1人づつ男が5分ぐらいで回転し全員と話せ、

のちフリータイムでまた男が移動するシステム。


女は1000円

男は5000円ぐらいでポイントがたまるシステム。


ここでは男は1人で来ている人しかいなかったので

カップルになったときこちらも1人だと

そのまま近くのカフェに行ける。


そこで合わないな、と思えば

次にわざわざ時間を作って会う必要がなくなる。


あとやっぱり変な人だったら…。

とかもあるし近くのカフェである程度人間性を見れるので安全。


という技を何回か行ってあみだした(笑)