nico2-nico4のブログ

20代後半
婚活体験記

破滅へのロンドン

今度は先輩の友達が幹事の合コン


先輩の友達は綺麗な人だった。

ここではみほさん(仮)とする。


3対3の合コンで相手は医療系。


職業はよかったのだが、

1人は40歳過ぎだったのでないなーと全員が思った。


もう1人はみほさんの男友達。

なんだか勘違いしているなという感じ。


あと1人は天然な感じの男の人だった。


空気がハズレだね…。

という感じになる。


だがあたしは天然男が面白い!と感じて連絡をする。


ここから合コンは、もう行かない…。

と思った修羅場がはじまる。


まずみほさんからの回覧

"合コンの男と全員連絡とるな"


じゃあ、あんたなんで合コン開いたん?(笑)

話に聞くと先輩の悪口を男達が言っていたらしくみほさんがムカつく!連絡取らないようにしよっ!とのこと。


私は天然男と電話までしていた段階だったのでそれを先輩に言うと

その人はみほさんが食事に誘われてると言ってた!あんた遊ばれるよ!と言われ


連絡するとのことだったし

天然男に連絡を返さずにいると

しつこく連絡してくるので

あたしもついカチンときて天然男に「皆に食事誘ってるんだーじゃあね」的なラインをする。

私のコレが悪かった…。


天然男はみほさんに「誘ってないのに嘘をつくな!」と連絡。

みほさん先輩に怒る→先輩私に怒る。


もう誰が嘘をついたのかはわからないのだが(笑)

この時点で天然男が馬鹿だと判明。


→私が天然男に怒る

「先輩の悪口言ってたでしょ!」と言ったら

「誰も言ってないよ!みほさんの男友達が◯◯ちゃん(私)が良いって言ってたからあいつ俺をはめるために嘘ついたんだ!」


これで晴れて男同士の友情も崩壊(笑)


結局何がなんだかわからなくなったのだが、

みほさんが嘘をついたのではないかと

途中で感づいた。


合コンでこんな人間関係が壊れるとは…。

あたしは2度と合コンには行かない(笑)